k+(ケープラス)

高知新聞k+(ケープラス)


確か明日やと思うがですが、高知新聞さん発行のフリーペーパーk+(ケープラス)に竹虎が掲載されますぞね!高知県民の皆さんは是非、見とうせよ~!


フリーペーパーと言うたち都会の駅などに置かれちゅうものと違うて新聞と一緒に家まで届けてくれるきエイがぞね。ほんで、何と言うたち地域の情報がとにかくてんこ盛りぜよ見よったち楽しゅうなってくるがやき。次のページに何が出てくるろう?そんなワクワク感があって大好きながです。


一回、載せてもらえんろうか?まっこと(本当に)そう思いよったら声をかけていただいて、今回は歳末の大掃除のシーズンでもあるきに棕櫚箒を取り上げてくれちゅうがです。


けんど、文章を書くライターの方はエライですぞね。原稿を読ませてもろうちょりますけんど、あれやこれやワシが手提げ籠まで持ち出して喋る取りとめの無い話をこじゃんと読みやすいようにキッチリまとめてくれちょります。ああ、明日か...。新聞がこんなに楽しみち、朝早くから届けてくれる配達員の方にも感謝しながら待ちよらなあイカンぜよ。


コメントする