これぞ、熊手

熊手


熊手いうがは、文字通り「熊の手」いう事ですろう?ワシの子供の頃「グリズリー」言う映画がありました。びっくりするばあ大きい熊が、ムチャクチャなパワーで大暴れするストーリーやったと思いますが、この熊手は、最強!まさにグリズリー級の迫力ぞね。


1本、1本の竹の幅、厚み、鋭利さ。どれをとっても普通の熊手を圧倒しちょります。これで、ザザザッーーーーーと掃除したら、すごいぞね。ザザザッーーーーーやきに(意味不明)高知で放送されよりますビールのコマーシャルに「たっすいがはイカン」(手応えのないのはダメ)と言うのがありますが、まっこと(本当に)、たっすいがはイカン方にはおすすめの熊手ちや。


コメントする