明後日は、ご家族で「ザ!鉄腕!DASH!!」

竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)


いよいよ「ザ!鉄腕!DASH!!」が近づいてきましたぜよ。しかし、今回のテレビ放映は日を追うごとになかなか大変な事かも知れんにゃあと思いよります。


そもそも、ここだけの話しですけんど、自分は日曜日の夜7時と言うたら実はいっつもNHKながやきに。7時30分からの「ダーウィンが来た!」とう動物番組を観てその流れのまま8時からの大河ドラマというのが定番やき。だから、正直ウラ番組になる「ザ!鉄腕!DASH!!」をよく知らんかったがです。


竹矯め直し


けんど、「ザ!鉄腕!DASH!!」は誰でも知っちゅう大人気番組ですろう?この人は知らないだろうと思うた山の職人さんでも、


「ああ、ありゃあ知っちゅうぜよ、なかなか面白い!」


と、太鼓判を押してくれるがです。ええっ!?おんちゃんも観た事があるかえ?そんな有名な番組ながやと今さらながらにビックリしちょりますちや。


竹職人の笑顔


やっぱり長寿番組やきに違うがやにゃあ。ファンの方も、しっかりと付いちゅうがですろう。そう考えたら、日曜日が近づくにつれて、ちっくとドキドキしてきましたぞね。


しんじょう君、竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)


9月1日夜7時から放送予定やけんど、どうですろうか?須崎市のマスコット「しんじょう君」応援しよっとうせよ!


コメントする