手書きで頂くお客様の声

竹虎へ手書きのお声


まっこと有り難い事のひとつに、沢山のお客様から手書きでお声やご感想をいただける事がありますぞね。もちろん、メールでお送りいただく嬉しいお便りもあり、毎日お陰様で感激させて頂よりますけんど、手書きの声は文字にお客様一人一人の人となりが見えるようでより親近感を感じさせていただけるがです。


中には絵手紙風に、その季節の風物詩や地方の様子などを作家の方ではないかと思ってしまうくらいビックリするような上手な絵を描いて頂いたり、当社の商品や、使われているご様子を描写されていたり、見ているだけで楽しくなってくるがです。皆様、まっこと、まっことありがとうございます!


小さなお子様から頂くメッセージや、挿絵なども、こじゃんと(とても)楽しにしちょります。竹虎の商品を、こんなにご愛用いただきゆうのかと思わず目頭が熱くなるような事もありますちや。


お送り頂きましたお葉書や手紙、ファックスなど手書きのお声も、できるだけホームページの方で他の皆様にもご覧いただけるように公開させていただくようにしちょります。もし、竹虎の商品をまだお使いになられていない方でしたら、すでに、お求めいただき愛用されゆう方々のご感想はきっと参考になるに違いないと思うちゅうがです。これからもドシドシとお送りいただけたら嬉しいです。虎竹の里で心よりお待ちしちょりますぜよ!


コメントする