虎竹スマホスタンド

虎竹スマホスタンド


皆さんはスマートフォンをお使いですろうか?もし、今お使いになられていない方でも「次に買い換える時にはスマホにしよう」そう心に決められちゅう方は、おそらく多いと思うがです。


自分の場合は仕事で必要な事もあって、スマホを使い出したのは比較的早いかも知れませんけんど、これは、持ち始めたら、こじゃんと便利ですきに。まっこと手放せなくなりますちや。次に購入される方が、たぶんスマホにされると思うのも別に何かで見たワケでも、聞いたワケでもないがです。こんな凄いものやったら、どうせ携帯電話を一台持つのであれば誰でもスマホを選ぶのではないか?と思うちゅうだけながです。


自分の場合は二つ折りの携帯電話でも、携帯電話ホルダーなるものに置いちょりました。これは作務衣のポケットに携帯を入れる適当なポケットがなく、いつも首から提げちゅうのでせめて机に座っていたり、机の近くにおる間だけでも首から外してホルダーに立てて置いちゅうのです。スマートフォンも同じこと。すこし面積が大きいですきになおさらデスクワークの時にはポケットから取り出しますぞね。そこで、いつもの置き場所が必要となってくるがです。


今回虎竹と竹集成材を合わせて製作した竹屋ならではのスマホスタンドではないですろうか?いつもの定位置を決めるだけで、アチコチ探しまわる事もなく快適なスマホライフをお楽しみいただけるのではないかと思うたりしちょります。


コメントする