2017年、明けまして、おめでとうございます!

 
2017年の元日、竹虎四代目


明けまして、おめでとうこざいます!2017年の元日も天気に恵まれて本当に穏やかなお正月でした。酉年です、大きく羽ばたける一年になるようにと願いを込めまして年賀状は昨年横浜までの1000キロの道のりを走破いたしました日本唯一の虎竹で製作した竹トラッカーで大空目指しています。


竹トラッカーと言えば今年のお正月は、ずっと箱根駅伝を楽しみにしてきました。電気自動車であるこの車で天下の険と言われる箱根をヒヤヒヤしながら越えて小田原に到着したのが、つい先月の事のように思い返されます。あの急峻な山道を体験しますと、大学生ランナーの皆様の箱根の走りを見る目がまったく違うのです。


本当に長くコツコツと積み上げられた結果を繋いだ駅伝でした。あんな感動を自分達もそれぞれの毎日の中で手渡ししていければ素晴らしいと思っています。




コメントする