インターネットテレビで生放送

インターネットテレビで生放送


インターネットテレビでの生放送番組があって、少し出演させていただく機会ができたのです。自分自身テレビを観るのはNHKの大河ドラマくらいなのですが、インターネットでの放送など実はあまり知る事もありませんでした。ところが今回の番組は随分前から毎日放映しているようでパワフルコンビーフのコウタさんと、兼重清志さんという若手芸人が司会を務める、しっかりとした番組なのです。


インターネットテレビで生放送


おまけに今回は竹虎が高知県という事ですろうか?SKE48の元メンバーでもあり、高知県観光大使も務められている女優の桑原みずきさんがゲストで来られていました。


虎竹バックニューヨーカー、桑原みずきさん、パワフルコンビーフ


こんなベッピンさんが高知におったろうか?と思いましたが、こうやって東京で活躍されるには学生の頃から高知を離れて歌や踊りのレッスンをされているようにお話しされていましたので、まっこと(本当に)どんな世界でも大変なのです。


1時間番組ではありますが、パワフルコンビーフさんの司会で軽快にトークが進みアッという間に時間は過ぎていきます。


桑原みずきさん、パワフルコンビーフ、竹虎四代目


今回は竹虎の商品紹介をさせていただけるとの事で、10点程度の竹製品もスタジオにありました。ちょうどパリの展示会から帰ってきたばかりの虎竹バックニューヨーカーも紹介させていただいたのですが、桑原みずきさんがお洒落に持ってくださって助かります。


他にもこれからシーズンのはじまる竹皮健康草履、虎竹ランチボックス、そして魚捕りの道具にも間違えられた白竹抱き枕ゴザ目など色々と説明させて頂きましたが、芸人のお二人も竹製品など初めてご覧になられるモノが多くて興味津々という感じで東京まで来たかいがあったと思いました。


竹炭石鹸、桑原みずきさん、パワフルコンビーフ、竹虎四代目


また、桑原さんには竹炭石鹸をご用意いただいた洗面器を使って手の甲で試していただきましたがそのスッキリ、しっとり感に何度も何度も驚いていただき本当に感激されちゅうのだと嬉しくなったものです。


元々自分が肌が弱くアトピー体質なので作った竹炭石鹸ですが、本番中にも自分の顔がツヤツヤしていると言われました。実は、つい先日にも初対面の方から言われた事があって、その方は次の日に竹炭石鹸を購入されていました。自分では分かりませんが、男のくせに年齢の割に肌ツヤが良いのかも知れません。しかし、だとすれば、頭からつま先まで、いつもこの石鹸を使いゆうからに他ならんと思いよります。


コメントする