話題沸騰!サボテンブラザーズ、虎竹の里に来る!

サボテンブラザーズ


メキシカンハットにポンチョ姿、本当に不思議な方々です。8月に開催されるWBC(世界竹会議)がメキシコで開催されることを聞きつけて、はるばる南米(?)から車で走ってこられたと言います。


サボテンブラザーズ、竹虎四代目


突然の異様な三人組の来客、手にはちょっと変わったギター、取り囲まれた竹虎四代目も参っています。


サボテンブラザーズ


ふざけているのか?格好を一目見て思いましたが、目は真剣そのものなのです。


サボテンブラザーズ


話して見ると案外良い人達だという事が分かりました。


サボテンブラザーズ


日本唯一の虎竹の葉で作った虎竹茶も美味しく飲んでくれています。


サボテンブラザーズ


とにかく面白い事をしたいのがサボテンブラザーズ!すでに作詞もされてデモテープまで用意されています。これが軽快なテンポで、つい踊り出したくなるような音楽なのです。音楽っていいですね。


サボテンブラザーズ、竹虎四代目


「おもしろきこともなき世をおもしろく」それでは、やりましょう!


サボテンブラザーズ、竹トラッカー


世界中の人達を乗せてメキシコの空の下を走る予定の日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」には、物凄く興味を持っていただいております。


サボテンブラザーズ、竹虎四代目、竹トラッカー


一緒に虎竹の竹林にレッツゴー!竹虎124年の歴史で初めての光景かも?


サボテンブラザーズ、竹虎四代目


いやいや、本当に楽しいひとときでした!近日、素敵な音楽にあわせた動画が出来あがるそうです。第11回世界竹会議(11th World Bamboo Congress Mexico)への最高の餞になるように思います。サボテンブラザーズも国際派です、メキシコの公用語であるスペイン語バージョンも用意されるようです、凄いの一言です。




コメントする