竹ビアグラス、竹タンブラーにお父さんへの感謝の言葉

父の日、竹虎四代目


母の日に比べると随分の影の薄い感じの「父の日」ですが皆様はどのようなプレゼントを考えられているでしょうか?もしかしたら6月にやってくる事はご存じでも正確な日にちまでは知らないという方もおられるかも知れません。実はそう言う自分も、母の日に贈る花はすぐにカーネーションと分かりますが、父の日の花は?と聞かれるとすぐに答えられませんでした。


父の日には黄色いバラだそうです(正直忘れていました)また念のため今年は6/16日(日)が父の日。毎日家族のために頑張っているお父さんにを是非喜ばせてあげてください。もちろん何か贈り物がないとダメなどと言うことはありません、気持ちの伝え方は色々あるものです。


孟宗竹


ただ、今年も竹虎父の日ギフトとして最高級竹炭、竹炭のマドラー、どちらか選べる竹ビアグラスと竹タンブラーというビールや焼酎などお好きなお父さんには好評の厳選3点セットをご用意しています。このギフトセットの何が良いかと言うと竹ビアグラス、竹タンブラーとも一言のメッセージを刻印できるところです。


竹タンブラー、竹炭マドラー


日頃言えない言葉をギフトとして贈ることもできるし、今年の日付を入れても良いかと思っています。自分の経験から言ってもプレゼントをもらう機会の少ないお父さんほど、もらったモノはずっと大事に置いておくものです。数年経った後からも又懐かしんで喜んでくれるのです。


コメントする