7つの快眠枕

210119037.jpg


昨年からのコロナウィルスで、ご自宅でお仕事される方が増えているようです。外出しなくなったのでスーツなどは、あまり必要なくなる代わりに室内でリラックスして過ごすための衣類が人気と聞きました。そして、それと同時に寝具とくに枕選びにこだわる方も多くなったように感じています。


竹炭まくら感想


竹虎の竹炭枕は土窯作りの高温で焼き上げた竹炭粒を100%!タップリ3キロも入れたこだわりの枕で嬉しいお声を641通も頂戴していますが、今日もこのような手書きのご感想をいだたいて本当に感謝しています。


210119038.jpg


竹炭枕は竹炭粒を移動させて高さ調節していただけるようにしてます。ところが、沢山のお客様からのお声の中に「自分はどうしても高さのある枕が欲しい」とのご希望で今回竹炭粒を限界まで入れたスペシャルバージョンを作ってみたのです。


竹炭枕の竹炭粒


竹は衣食住に渡って人々の暮らしに役立ってきました、日本には樹木の種類も多くてそれぞれ素晴らしい特徴をもっていますけれど建材や家具、籠やざるなど道具として使えて、しかも筍として食料にもなる素材などあまりないのではないでしょうか?さらに、焼きあげた竹炭まで活用できるのです。改めての凄さを感じずにいられません。


210119039.jpg


通常の竹炭枕が3キロなのに対して、スペシャルバージョンは4.5キロ!入れられるだけ入れていますので、この通り。高い枕がお好みの方には最高の贅沢であり上質な熟睡をお約束できる枕の誕生です。ただ、やはリ枕選びは十人十色、好き好きありますからご自身で高さを微調節できる定番の3キロ入り(再度言いますけど100%竹炭)がオススメです。




コメントする