これは幻!12年前の新春レア動画を発見

12年前の年賀


竹虎では昨日から新春を迎えて心新たに仕事始めとさせていただきまして通常営業をいたしております。しかし、まだまだお取引様でも冬期休暇のところもりますしお正月気分は続いています、今朝もポストをのぞきますと年賀状が届いておりました。遠く離れてしまっている知人友人の中には年に一度の便りでしか元気な姿を拝見できない方もいるので届く一枚、一枚は本当に嬉しく楽しみにしています。


おそらく皆様もそうではないかと思って大学四回生の時から続く竹虎四代目の年賀状は、このような時代だからこそと思って今までにないB5の特大サイズでお送りさせていだたきました。大きすぎてご迷惑をお掛けしてしまった方々もいらっしゃるのではないかと心配もしています、この場を借りてお詫びもうしあげます(笑)。


スマホを皆さんが手にされてSNSでいくらでも挨拶できる時代ですから年賀状を出されるという方は年々少なくなっているようですが、そんな中この元旦に強烈に印象に残る一枚がありました!それはちょうど12年前の丑年、自分の年賀状をイラストにしてくれています。


2009年の年賀状ご存知ない方はこちら→ 12年前の竹虎四代目年賀状


丑年なので当時テレビでやっていたウッチャンナンチャンの内村光良さん演じるミル姉さんを真似ています。12年経っても何の成長も進化もしていない自分に情けなさを感じつつ思い起こしみますと...!何とこの時に撮った幻の動画を思い出したのです!そうそう「あしたのジョー」主人公の矢吹丈そして丹下段平、マンモス西らが登場するさまにレアな動画です(汗)。





トラックバック(0)

コメントする