虎竹網代弁当箱のバンブーピラミッド

 
虎竹網代弁当箱重ねてピラミッド


2月22日の30年ブログ「竹虎四代目がゆく!」で白竹網代弁当箱のバンブーピラミッドをご紹介いたしました。三種類の大きさに作った網代弁当箱を、それぞれ重ねてみただけなのですが(笑)、いよいよ今回ようやく本命の日本唯一の虎竹でも特大、大、ミニのサイズ展開ができるようになりましたので組上げてみたのです。


虎竹網代弁当箱


虎竹網代弁当箱(特大)は縦約19センチ×横幅約13センチ、深さは約7センチの大型サイズなので、かなりの大食漢の方でも大満足のお弁当が入れられます。


3サイズ揃った虎竹網代弁当箱


3つのサイズが揃いましたので、お弁当箱としてだけでなく小物入れなどにしたり、それぞれの使い勝手やシーンによって楽しくご愛用いただけると嬉しいです。




コメントする