無料プレゼントで、調湿竹炭パックお試しのチャンス

 
【全4種セット】調湿竹炭パックを10名様にプレゼント


竹虎では皆様のご存知なかった竹の世界をお届けしたいと思っている。今回の調湿竹炭パックなどもそんなモノのひとつだ、皆様に良さを知って頂くには一度お使いいただく事が何よりではないかと考えて、たまにこのような無料プレゼントの機会を作るようにしている。環境にやさしく竹達は「自分たちを役立てて欲しい!」と竹林で泣いている、そんな竹を主役にした調湿剤で台所やトイレ、居間、押し入れや下駄箱の湿気をスキッとさせて皆様に竹のパワーで喜んでもらいたい。


そこで今回の特別企画は、<大>約W30×D30cm(内容量:約2.5L)、<中>約W20×D20cm(内容量:約0.6L)、<小>約W12×D18cm(内容量:約0.2L)、<クローゼット用>約W9×D42cm(内容量:約0.6L)の全四種類を1パックづつセットにして10名様に当たる。肝心の竹炭の除湿効果だが、自分達でもビックリした実験の様子を下の動画で公開している、お時間の無い方は、00:40に調湿竹炭パックの3つのポイント、02:35に竹炭の除湿実験開始、04:44には竹炭の凄い実験結果なので頭出しでご覧いただきたい。効果を確認したら調湿竹炭パックを10名様にプレゼントからご応募を!




コメントする