5万円の旅行券で出かけませんか?

 ★5万円の旅行券さしあげますっ!
  春にはみのがせないプレゼント満開です〜♪



|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
|第7回オンラインショッピング大賞授賞!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 竹┃虎┃四┃代┃目┃の┃┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃─本○店 ─
 【号外】        ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ 
                   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 03月04日発行 ━

 ★あなたにだから本気でおすすめしたいんです。
  なくなりかけた頃にバスルームまで届く安心


 こんにちはわ!竹虎四代目です。


 ボクが最近、県外にでかけるとき
 好んで使うのはJRなんです。

 飛行機が嫌いになったわけではありません。
 では、なぜか...お聞きになりたいですか?


 飛行機は速くて便利で移動手段としては
 なくてはならないものですよね〜

 でも汽車の旅は外の景色が楽しめて
 その地方、地方をより身近に感じられるというか
 あ〜あこの土地に来たんだな...と
 実感できるのがいいと思うんです。

 先週の金曜日から北陸は福井に行ってました。
 北陸っていってもお仕事ですよぉ
 もちろん、カニや温泉は堪能してきたんですけどねぇ...(^^;)


 で...みなさん、、、!
 ボク、つくづく日本は広いって思うんです。

 いいですか
 だって先週の木曜日なんて
 ウチの会社の前の海では
 大げさなこというと、ちょっとひと泳ぎしようかな〜

 なんて気分になるくらい暖かだったんです。

 なんせ暑がりの社長が事務所にきて
 「蒸すにゃ〜!!!!!」
 っていって窓を全開にしたくらい
 それくらい高知は暖かでした。


 それが、どうですか
 本州わたって大阪、京都すぎて
 琵琶湖にさしかかると
 なんだか急に車窓の景色がかわるんです。

 冷たそうな湖面にチラチラ白いものが舞ってます。

 雪...か...?


 そんな事思っている間もなく
 福井の県境あたりからは
 何と吹雪!びっくり仰天一面真っ白い世界!

 雪でけむって遠くが見えないほどの
 豪雪でした、豪雪!(ボクからすると)

 思わず携帯で写真撮りました。

 で、実感しました。

 高知にいると
 ついつい寒さもわすれて
 冬がもう終わったとすら勘違いしそうですけれど
 広い日本はまだまだ寒いとこも多くって
 た〜くさんのみなさんが春を心待ちにされているんだって...!

 だから、なおさらなんです。
 強く、
 強く、
 強く、思ったんです。

 この南国の太陽、少しでもお届けしたいっ...!


 そこで、今回のご紹介の南国を代表するフルーツなんですっ!

 実は10年まえから実店舗では大人気の限定商品で
 店頭にならべるとすぐに完売してものですから
 今年こそはインターネットの皆さんにも
 ご賞味いただこうと出張いくまえから確保をお願いしていました。


 どうなったか心配してましたが、さっき連絡がきまして
 なんとかすこし早く出荷していただけそうなんで
 机からとびあがって喜んだんですけど

 早速、只今から予約販売させていただきます〜♪

 明るい日差しががサンサンで早咲きの雪割桜が満開〜!
 そんな武市さんの農園から

 土佐のぽかぽか!
 いっぱいつまった文旦お届けしますっ!

 ■武市さんの減農薬土佐文旦 【限定10個】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃竹│虎│四│代│目│の┃
┣━┿━┿━┿━┿━┿━┫
┃味│完│全│保│証│!┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┛

 
 本店のみなさんにご紹介させていただきます以上
 吟味した文旦をお届けしなければと思っています。

 どうして竹屋の竹虎が「土佐文旦」?
 そんなにお思いの方もおられるかと思いますが
 虎斑竹(とらふたけ)は
 高知の豊かな自然がうみだした山々の贈り物。
 
 この土佐文旦も南国高知の気候が太陽が
 ボクたちに贈ってくれた
 大自然の恵みだと思うんです。

 土佐文旦の発祥の地は
 竹虎本社のあります須崎市のおとなりの市でありますが
 何をかくそう、虎竹のふるさとのこの安和の地でも
 文旦、ポンカン、ビワ、ミカンなどの
 栽培果樹園はとても多く特産となっています!

 山の職人さんにの中にも
 これらの南国ならでは果物の生産をされる方は多いんです。

 サンサンと陽のあたる温暖な気候で
 すくすくと育つこれら南国のフルーツたちを
 ボクも幼い頃より食べて育ってきました。


 味覚では、そのへんの果物屋さんには負けません!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 実店舗で10数年の販売の実績もございますが
 特にこの武市さんの文旦は
 味がよいと評判ですし
 減農薬ということで皮も砂糖漬けなどでおいしくいただけます。
 
 まさに1粒で2度美味しい。


 でも、お買い上げいただいて美味しくなかった場合は
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 責任をもって全額返金させていただきます。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 安心してご注文ください!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 ■武市さんの減農薬土佐文旦 【限定10個】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ご存じでした?
  ●/ <  3000円の図書券が当たるハッピーなココ!
 /■  |
  //   \__________________________
 ~~~~~~~~~~~


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★ロイヤルソルトが人気でしたので再掲載
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 先日は竹酢液の不思議なパワーについて
 お客様に教えてもらったことをご紹介しましたが
 非常に人気で問い合わせもおおいものですから
 再掲載させていただきます。

 ぜひ、お試しいただけたらと思います♪


■ロイヤルソルト作り方──────────────────────

 粗塩(500g)
 卵白(卵5個分)
 ハチミツ(大さじ5杯)
 竹酢液(大さじ2杯)
 
 の材料をよくかき混ぜて
 シャンプー後に頭皮をマッサージ!

 3分程度おいて洗い流すだけだそうです。
 (通常のリンスと同じような使い方です)
───────────────────────────────── 


 上の材料で約15回分だそうですが
 材料だけみてもいかにも髪の栄養たっぷりで
 効果ありそうですよねぇ(^o^)/

 竹虎の竹酢液は昔ながらの土窯づくり
 じっくり時間をかけて搾取したものを
 さらに1年寝かせてます。
  

 さびしくなった毛髪にご使用のかたもおられるとか...


 
 ■
 ■■土窯づくり安心の竹酢液          

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら