え〜!?図書券が毎日当たる!?

 ★今日の運だめししませんか!?毎日当たる図書券春の祭典♪


|第7回オンラインショッピング大賞授賞!
|「All About Japan」主催スーパーおすすめメールマガジン2003受賞!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 八//ハ八ヽ 竹      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ \|/
┃ハ//ノハヽ⌒ヽ 虎    ┃た┃┃け┃┃マ┃┃ガ┃−本○店 ─    
┃ //八ヽノハ  \/\本  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛   
┃//  /     \ \ 店           第115号 04月14日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 こんにちは、竹虎四代目です。

 
 実は、いま母が体調くずして入院しています。
 いえいえ、ご心配なく...
 疲れもたまっているようなんで
 大事をとって1週間ほど休ませてもらっているんです。


 よく、お母さんは家庭の太陽なんていわれますけど
 
 
 ホントですね。


 いつも明るく笑う母が家にいないと
 いつものダイニングが
 どこか違う家にいるようなんです。

 いま一人で夕食すませて
 会社にやってきて
 しみじみ思うんですがお母さんて 

 家族の港です。
 

 みんなの出発点であり、帰る場所であり。
 だからやっぱり大切にしないと 
 こんな時だからこそつくづく思うんです。
 
 もうすぐですね
 そんな、かけがえのないお母さんに
 心から感謝する日がやってきます。


 贈り物はお決まりですか?


 あなたのお母さんに喜んでもらいたくて
 あれこれ考えて母の日ギフトを作りました。


 
 まず、新発売の炭マフラー
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いつも家の用事で忙しいお母さんも
 たまにはオシャレしてお出かけしてもらいたい。
 こんな春色のステキなマフラーなら
 お出かけがいっそう楽しくなるんじゃないか...
 そんな風に思って一番に入れました。

 

 そして、その次にはいつもやさしいお母さんに
 やさしさの恩返しをと思って

 デリケートなお肌を
 やさし〜く洗いあげるこまやかな泡。

 家事の疲れもいっしょに洗い流してしまいそうな
 一番人気の炭せっけんをセットにします。
      〜〜〜〜〜

 ご存じの方もおられるかも?
 発売以来数ヶ月で1万個を完売した
 リピート率ナンバーワンの炭せっけんなんです。

 最後にこれです。
 お母さんの足、外反母趾は大丈夫ですか?

 女性に非常におおい足の病気なんですけれど
 この予防に鼻緒の履き物がいいっていわれてます。


 そこで竹虎がオススメするのが
 フローリングなんかの室内履きとして
 大ブレイクしている竹皮草履
         〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 雑誌や新聞など掲載多数!
 足うらへの刺激が最高に気持いいんです!
 とにかく一度はいたら他のスリッパは履けませんっ!

 あの有名な帽子デザイナー
 平田暁夫さんもご愛用者のお一人なんです。

 
 履けば足うら日曜日(^o^)/

 
 お家の中ですごす事の多いお母さんにこそ
 ぜひともこの快足感を...と

 竹皮草履を最後に入れて 
 今度の母の日のために作りました
 マザーズデイスペシャルセット!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ お手頃価格で限定20セットです。 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 ■
 ■■お母さんのよろこぶ顔が目にうかぶ
   竹虎ならではの3点オリジナルセットをお届けします〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_________________________________

"‥:`:¨.::¨ノ.)スプリング・プレゼント・カーニバル開催中!     
::.:"‥¨::)、 `   
.:‥"`⌒.``¨‥丿┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓   
¨"‥⌒ヽ::`:丿 ┃春┃┃の┃┃プ┃┃レ┃┃ゼ┃┃ン┃┃ト┃┃祭┃  
¨::"`乂:ノ゛ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛      
¨::乂:ノ゛【祭】限定のハルウララ豪華切手シートプレゼント!  
'"i┨`~ ~   
 |┨ 、 ` 【祭】ダイエット?美肌?深層水天然にがりプレゼント!    
 |┨ 、    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃★┃┃も┃┃く┃┃じ┃  
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 ★1.マイナスイオンの竹炭まくらは凄い人気なんです
 ★2.パーティーを盛り上げたい方だけ見てください
 ★3.お部屋のニオイどうですか?
 ★4.ご存じでした?竹酢液配合って...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★1.マイナスイオンの竹炭まくらは凄い人気なんです
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 竹炭って不思議なパワーがあるっ!

 こんなふうにいいますと
 なんだか怪しい気でもありますが

 実はサッカーのジュビロ磐田の選手たちが
 トレーニングルームに竹炭おいたり
 竹炭でトレナーからマッサージをうけたり、、、

 竹炭をどんどん活用しているってご存じでしたでしょうか?

 
 うーーーん、なるほど竹炭マッサージか...
 しかし、痛いところもないし
 はて、どうしたものか?

 いいと聞いたものの
 自分はどうやって活用しようかとお考えの
 そんなみなさんに

 ぜひお教えしたいのが、これっ!

 
 竹炭まくら
 〜〜〜〜〜

 人生の三分の一はお布団の中ですから
 まくらってとっても大事なモノ。

 
 お使いこごちですか?
 それなら、お客様から最近いただいたお声をどうぞ〜♪
 


■お客様の声──────────────────────────
 
 荷物を受け取ったときに普段使っている枕の感覚で持ったら
 あまりの重さにビックリしました(@_@;)
 荷を開けて触ったらなんて言っていいかわからないですが・・・
 やっと最高の枕に出会えたって感じです♪
 今までの枕は、頭が沈みすぎて寝ずらかったんですが、
 竹炭まくらは、かたくて気持ち良く眠れます(#^.^#)   (K様) 
────────────────────────────────
 
■お客様の声──────────────────────────
 
 昨日の夜、それで初めて眠ってみたら、とても調子いいです♪
 枕カバーもブカブカじゃなくなりました♪
 今朝は、なんだか早い時間にスッキリ目覚めました!   (Y様) 
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────
 
 確かに朝の目覚めが良くなり、
 起きたとき腰の痛みを感じていたのが全く痛くなくなくなりました。
                            (E様) 
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────
 
 炭まくらで朝までゆっくりやすめました。
 買ってよかったと思う今日この頃・・・・・       (K様) 
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────
 
 主人と娘の熱い視線を感じつつ、今回は息子と私が利用させて頂いて
 おります。使用しての感想ですが、まず、
 このずっしりとした重さにまずビックリしました。
 寝相の悪い息子が
 どんなに動いてもびくともしない安定感に大満足です。

 気のせいか寝相も良くなったような気さえします。
 それから、自分の頭の周辺だけが
 空気が澄み切っているような感じがして
 毎晩寝るのが楽しみになっています。 
 寝つきもいいです。 

 決してお世辞ではありませんよ。 
 本当にどうもありがとうございました。 
 またお金が貯まったら何かお願いしたいと思っています。 (M様) 
────────────────────────────────
  
 
 この人気の竹炭まくら
 特にこれからの暑くなってくると威力発揮です〜
 頭スースーですから(^^)
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃大┣┫好┣┫評┣┫で┣┃す┣┫!┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

   

 ■
 ■■こんな人気の竹炭まくらで最強の安眠をどうぞ〜

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★2.パーティーを盛り上げたい方だけ見てください
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 こんな太い竹ってご覧になったことないのでは?
 だったらこんなワインクーラーももちろんご存じないですね?

 こんどのパーティーにお集まりのみなさんも
 きっとあなたと同じように
 今まで見たこともない

 自然の竹をそのままつかった
 それでいて
 高級感と存在感のあふれる
 ワインクーラーのまわりに集まって歓声をあげるハズっ!


■お客様の声──────────────────────────
 
 丁寧な包装で、ドキドキしながら箱を開けてみました。
 ワインクーラーを見た第一声は。。。凄いぃぃ〜この存在感!

 それに想像を上回った色の綺麗さ!! 
 もう大感激!!!でした。
 
 先着3名に頂ける、水差しも清楚な美しさを感じ、
 入れて良かったぁ〜!と、感謝&感謝です。
 竹炭マドラーを使う為には、やっぱり焼酎かなぁ?
 う〜ん とにかく美味しいお酒を仕入れなければ!。。。
 当分二日酔いの日々が続いてしまうかも??
                           (E様) 
────────────────────────────────
 

 この「感激」が只今、共同購入でおとくにお買いもとめいただます。
 ワインクーラー単品と
 竹のトングなどとのセットとの2種類。


 お客様をお家にまねく時に
 あ〜あの時に買っておけばぁ〜

 なんて後悔しないでくださいね
 


 今なら間に合う大自然の器
 超話題の竹炭マドラーまでついているなんて夢みたい...
 

 ■
 ■■あんまり楽しくなりすぎて、
   ワインも美味しくなりますから飲み過ぎにご注意ください

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★3.お部屋に竹炭(バラ)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 新生活のお部屋にもぜひぜひ竹炭(バラ)おいてくださいねぇ
 竹炭(バラ)は窯からだしたままの状態で
 お届けしていますから
 効果には変わりないのですけれど
 いちど洗っていただいた方がきれいにお使いいただけます。

 天気の良い日に
 お庭なんかで
 たくさんの竹炭(バラ)を水洗いしていると
 パキッパキッと
 竹炭の元気な声がきこえてきます
 


■お客様の声──────────────────────────

 引越をしたのですが今度の家には
 換気扇が無くにおいがこもって閉口していました。
 1日中窓を開けているわけにもいかなくて・・・
 竹炭の効果はたくさんあるようですが
 特に消臭効果に期待してます。。            (M様) 
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────

 竹炭は家中においています。ニオイの除去効果はたしかにあります。
                            (K様) 
────────────────────────────────

■お客様の声──────────────────────────

 竹炭バラは届いた翌日が休みだったので朝から洗って干しました!
 3kg洗うのは、かなり苦労しましたが^^;
 天日に干して一緒にいただいた竹の籠に入れて部屋の隅に置きました。
 部屋のインテリアに、かなりミスマッチ・・・
 なのでハンカチを被せました^^ヾ
 これから和紙かなんかを買って来て
 クロゼットにも入れておきたいと思っています!     (Y様) 
────────────────────────────────


 四代目がぞっこんになった
 スズ竹の丸かごは
 見た目の美しさだけでなくて
 まさに一生モノの品質。


 ■
 ■■お部屋に竹炭(バラ)

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ★4.竹酢液配合の竹炭線香でゆらり
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 竹酢液(ちくさくえき)を配合した
 こんな線香ご存じですか?

 ほっとしたいとき...ゆらり
 
 

■お客様の声──────────────────────────

 今回竹炭線香を買わせていただきました。
 竹酢液のアノ匂いが大好きなので、お線香も例の匂いなのでは!
 と期待したのですが、普通のいい匂いだったのですね。

 でもとても好きな匂いです。
 部屋で喫煙するので、タバコのにおいが気になっていたのですが
 一服した後に一本お香をたくようにしたら、
 嫌なにおいもなくなり、気分もさわやか。
 帰宅した時にタバコ臭くなくなったので、
 突然好きな人が部屋に来ても安心です!        (H様) 
────────────────────────────────
 

 ■
 ■■消臭効果もあります
   いやしの香りは竹酢液配合の竹炭線香

  ▼ご購入の方はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
竹虎のSNSをチェック♪
━━━━━━━━━━━━
30年毎日更新!年間30万人が購読
竹虎四代目のブログ
https://www.taketora.co.jp/diary/

竹虎インスタグラム
竹細工をぜひ投稿して下さい♪
https://www.instagram.com/taketora1894/

竹虎インスタギャラリー
「@taketora1894 #竹虎グラム」
でのご投稿でHPに掲載♪
https://www.taketora.co.jp/f/taketoragram

LINE ID連携で300ptプレゼント
https://lin.ee/yivIEXD

竹虎Facebookページ
https://www.facebook.com/taketorayondaime


━━━━━━━━━━━━
【虎斑竹専門店 竹虎】
━━━━━━━━━━━━
〒785-0024
高知県須崎市安和913-1
竹虎(株)山岸竹材店

TEL: 0889-42-3201
FAX:0889-42-3283
(平日9時~17時30分)

HP:https://www.taketora.co.jp/
メール:info@taketora.co.jp

創業明治27年(1894年)
「虎竹のある暮らし」
────────────
発行:竹虎(株)山岸竹材店
担当:竹虎四代目、竹乃子
────────────

メールマガジン【たけマガ】のご登録はこちら