ヘラの穴?

2529c5c8.jpgはて?この穴はなに…?

竹の料理ベラについた、丸い穴。

実はこれ、チャーハンや野菜いためなど
炒め物をする際につかうと
丸い穴の効果で、より効率的に料理ができるのです。


まあ、このような竹の料理ベラをはじめ
竹のキッチン用品は数え切れないくらい沢山あります。
今日あたりホームパーティーの方はおられませんか?
ちょっと贅沢な演出や
ゆとりのテーブルの雰囲気を醸し出すのには
竹雑貨はおおいにお役に立ちます。

そこで春の福袋の登場!

竹にこだわった台所用品を
アレコレそろえた限定スペシャル福袋です。


ありゃりゃ、今日はメルマガみたいになりました。


あっ、そうだ、このままメルマガ発行しよう~ははは

コメント(2)

【タオルはまかせたろ.com】 返信

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。山岸さん、先日は突然の訪問にも関わらず、お時間をいただきましてありがとうございました!福袋のご準備で忙しいのに本当に申しわけなく思っております。今後とも勉強させていただきます。お客様へ喜ばれるものつくりに努めて参りたく思ってます。 そして今度はあの名刺入れを買えるように♪

竹虎四代目 返信

寺田さま
竹虎四代目です。
先日はわざわざお越しいただきましたのにお愛想なしでスミマセンでした。

でも、会社あけることが多いのでいてよかったです、また遊びにきてください~

コメントする