アボガド?

68efde38.jpg高松のお店でご馳走していただいたスイーツの名前は「アボガド」。なんかそんな名前の果物があったなあ?なんて思いながら頂きました。イタリアから輸入した真っ赤なマシーンをスチームを上げながら調整する職人さん(コーヒー入れる店員さんは、そう見えました)の入れてくれる自慢のエスプレッソをアイスクリームにかけていただくのです。甘さと、ほろ苦さ、熱さと冷たさ。ビックリするスケールの配送センターを拝見する前にすでにノックアウトなのです。ちなみにスイーツの正しい名前は「アフォガード」でした。田舎ものですから、ははは…。

コメント(2)

けんけん 返信

6年ほど前にはいろんなセミナーのネット通販の先輩方のお話にノックアウトされては大阪から帰ってきてました。
3年後、みんなをノックアウトしちゃってください。

竹虎四代目 返信

げげっ!?
見ていただいたのですね
すみません、
好き勝手書いて…

コメントする