1リットル入り新登場

今まで3リットル入りしかなかった竹炭の洗い水の詰め替え用に新しく1リットル入りもご用意することにしました。
肌の弱い方や小さなお子様、お年寄りの乾燥肌でも安心してご使用いただける竹炭生まれの自然派洗濯用洗剤です。テレビ放映していただいたり、雑誌に取り上げていただいたりと、本当にありがたい事が続いていますが、まだまだ、知らない方も多い商品です。沢山の方に喜んでいただける洗剤なので、これからも、もっともっと知っていただけるよう尽力するつもりです。

コメント(4)

fugiena 返信

竹炭の洗い水、いつも使っています。
詰め替え用3リットルを何度か購入していますが、1人暮らしの人には、この「1リットルサイズ」が丁度いいかもしれませんね。

竹虎四代目 返信

fugiena 様

コメントありがとうございます。
竹炭の洗い水をご愛用いただいてまっこと(本当に)ありがとうございます。

確かに一人暮らしには1リットルくらいが
丁度かも知れませんちや
これからも末永くご愛用何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

kumarisa 返信

竹炭の洗い水・・・とても気になります!!
我が家の子供たちは2歳と0歳ですが皮膚が弱く、石鹸・洗濯石鹸は無添加のものを使ってはいるのですが汚れ落ちがあまり良くないので何か良いものはないかなぁと探していたらこちらにたどりつきました!!

とても魅力的ですね(^^)

竹虎四代目 返信

kumarisa様

竹炭の洗い水は、もともと自分たちの小さい頃
カマドの灰を利用して大きなタライで洗濯していた
母や祖母のことを思い出してご紹介しちょります。
原料は全て天然のものだけなので
お肌の弱い方などにもぜひお役立ていただきたいがです。

コメントする