KBS京都放送

kbs2009.jpg


いや~、まいったちゃ。ボクみたいな田舎者ですきに、京都に来るだけでもようやっとやに。テレビ局のスタジオでスポットライトをガンガン浴びるて舞い上がっちょります。


「びっと明るすぎらあせんですか?」


と、たずねると、


「いいえ、これくらいでちょうどなんどすえ」


まあ、こうは言いませんでしたが、そんなようなお返事やったです。何が何やら分からんうちに終わった生放送。7分間いうのは短いようで、長い、長い。竹虎こだわりの竹炭石鹸のことをもっといっぱい知ってもらいたいきに、パーソナリティの方にうまいことリードしてもらいながら汗をかき、かき話をさせてもらいよります。緊張の連続の一日が終わって、帰りついた虎竹の里でぐったりぜよ。


コメントする