レトロなピクニックバスケット

ピクニックバスケット


これは昭和初期やろうか?とにかく、ここ「思い出倉庫」には、レトロな雰囲気が詰まっちゅう。自転車、オードバイ、オモチャ、看板...。古いもんが好きな人やったらヨダレがでそうな。いろいろな雑貨から、当時のままの床屋さん、奥のほうには、「よう来たねえ」言うて、おばあちゃんが出てきそうな駄菓子屋さん。おお~、当時の暮らしを再現した部屋には、小さいちゃぶ台、洗濯板、足つきテレビ。懐かしいぜよ。


ありゃ、ありゃ。びっと薄暗い隅のほうにあるがは、こりゃあ、たまげたぞね。竹のピクニックバスケットちや。何十年前のものか知らんけんど、今、作りゆうがと形もサイズもほとんど変わっちょらんよ!こりゃあ、まっこと、伝統の逸品ぜよ。


コメントする