バンブーウォッチング

バンブーウォッチング


「おんちゃん、カメラ持ってバードウォッチングかよ?」


こりゃあ~~~~~~~~~~~~~!失礼ぜよ。この方は、県外からわざわざ虎竹の里の竹を見とうてやって来られちゅう、お客さんぞね!!!はるばる車でご家族も一緒に来られて、何をしゆうかいうたら、バードウォッチングならず、バンブーウォッチングぜよ!!!!!


ええ?知らんかよ?バンブーウォッチングを...。土佐の高知で有名ながは、ホエールウォッチングだけやないぞね!まあ、余所にはバンブーウォッチングらあ、無いかも知れませんけんど、なんちゃあ、ない、日本唯一の虎竹じゃあ、当たり前の事やきに。


コメントする