龍馬大発見

リイド社「乱」


昨日、話した竹皮草履ですけんど、リイド社の雑誌「乱」いう本の和風「涼」グッズ大プレゼントに掲載されちょりますぞね!もう、本屋さんでは売ってないろうか?8月号いうて書いちゃあるきに、まだ、買えらあせんろうか?何と、110名様に色々な和風グッズが当たるがやき、なんで、和風か不思議に思うちょったら、こりゃあ、時代劇ばっかり専門に載せちゅう雑誌やきやにゃあ。


ありゃあ!?大発見じゃあ。良う見たら、特別とじ込み付録が付いちゃある。みなもと太郎のよくわかる<坂本龍馬>やと。さすが、創刊11周年記念ぜよ。「よくわかる坂本龍馬人物相関図」「坂本龍馬検定!」龍馬検定面白そうやにゃあと思うたら、地元の坂本龍馬記念館プレゼンツやと。けんど、まあ、なかなか力が入っちゃある。こりゃあ、へんしも(急いで)今から本屋行こうちや。


コメントする