梅原真さん

ニッポンの風景をつくりなおせ


昔から名前をよう聞く梅原真さんが本を出した言うきに、アマゾンで注文したがです。ほいたら、おかしいちや。アマゾンでは、今まで何回も本は買うた事があるけんど、こんな事は初めてちや。なんぼ、考えたち合点がいかん。う~~~~~ん、分からんぜよ。なんと、同じ本を3冊も注文しちゅう。こんな事するはず無いに、まあ、届いたきに、ワシが無意識に頼んだがやろう...。オマンは、もっと虎竹の里の事を考えて、この本を3回読めえ!!!そんな天の声のような気もするちや。


パラパラ、本のページをびっくとめくってみたけんど、そればあじゃち伝わったくるぜよ。あの仕事、この仕事、あれも、これも梅原さんかえ!?梅原真さん、おまん、何モンながぜよ?こじゃんと凄い人ながやにゃあ南国高知は、自然も不思議(不思議な日本唯一の虎竹じゃ)、人も不思議。そこな若いし(若い人)よ、おまん、都会らあ行きゆうばあいじゃないぜよ。まっことじゃ。


コメントする