蒸籠が雑誌「maria」に掲載

雑誌maria


それにしても、この雑誌はスゴイちや。正直言うて初めて見させてもらいましたけんど、これほど小さい子供達がファッショナブルに決めちゅう写真はあんまり無い事ないですか?雑誌「maria」、まっこと、小学校に上がる前の子供達もおりそうなちや。けんど、あなどれんきにゃあ、こじゃんと(とても)お洒落して大人びて見えるし、何と言うたち格好がエイぞね!


ワシんくの田舎道では見たこともないけんど、都会の小ぎれいな街角には本当にこんなちびっ子達がおるがやおにゃあ。おっと、そうじゃあ、そうじゃあ、このファッション誌に、ほいたら何が掲載されたかと言いますと、実は簡単調理でとってもヘルシーな蒸し料理が楽しめる蒸籠が掲載されたがです。お洒落も健康あってこそぜよ。油も使わずに調理して美味しく沢山食べることのできる蒸籠で、野菜もモリモリやって元気にバシッときめて街に出て行っとうせや。


コメントする