世の男性諸君!

竹ジッポーライター


世の男性諸君!昨日はバレンタインデーやったですわな。まあ、こじゃんと(とても)嬉しい事があった人も、まあ、それほどでもなかった人もいろいろやと思いますけんど、ワシは自分で買っていた山形の煎餅が、たまたま昨日、宅急便さんで自宅に届いたもんやきに、


「お父さん!何ぼチョコもらえん言うたち...」


「自分買いするとは何事ですか!」


と、まあ、こんな調子です(悲)。まっことバレンタインデーの事らあ、ひとつも頭になかったがやきに。けんど、おまん、それにしたち、中身は煎餅ぜよ、煎餅。


ジッポー


さて、女性の皆さん、けんどバレンタインにチョコレートだけ言うがはどんなモンじゃろうか?ワシに言わしたら、それだけやったら、まだまだやにゃあ。えっ?ほんなら、どうしたらエイち?分かっちゅうやいか、こんな日本唯一の虎竹ジッポーでもチョコの箱と一緒に届けるがぜよ。「チョコ食べて、煙草も吸ってね♪」と、こうじゃあ。えっ?彼氏は、とっくに禁煙してしもうた?そりゃあ、おまん、そこまでワシは知らんがやきに。

コメントする