虎竹の里炭石鹸

炭石鹸


なんと、まっこと(本当に)嬉しいことに14万個も完売しちゃあるのが、この虎竹の里炭石鹸ぜよ。そもそも肌の弱い自分が出張先のホテルで備え付けの石鹸を使うたらピリピリして、こりゃあ、たまらんぜよ、と、思うて何とか刺激がなくて素肌にうるおいを残しながら、けんど汚れがスキッと落ちる石鹸が無いろうか?そんな思いから生まれたものながです。


色んな紆余曲折(うよきょくせつ)がありましたけんど自然派石鹸では有名な石鹸メーカーの方との出会いがあり、原料は石鹸素地に炭と水だけという無香料・無添加の何ちゃあ入ってない石鹸を作ることができたがぞね。感謝、感謝ちや。


実は前にこの炭石鹸でテレビに出演させてもろうた事がありましたけんど、横に座っちゅうアナウンサーの方が、


「顔がツヤツヤしてるのは炭石鹸の効果ですね!」


と言うてくれました。もちろん、お世辞ながですけんど。もしかしたらワシもこの歳にしたら割と美肌かもしれん、結構スベスベやきに、いっぺん写真集でもやってみろうかにゃあ。(笑)



コメントする