心なごませる竹炭

黒編み竹炭かご


竹炭用に黒染めの竹籠を作ってみましたけんど、できるだけ簡素に、けんど、どんなお部屋にも似合うインテリアを邪魔せんように思うてシンプルな形に工夫してみたがです。ほいたら、どうですろう?こういうオフィスで使うてもろうたち、もちろん、ご家庭じゃあち、なかなか結構いけるがや、ないろうか?


炭は昔から神社などに多用されていて、消臭や調湿の他にも何か心をなごませるモノがあるようちや。ほやき、最近は竹炭(バラ)だけでは無くて竹を自然の姿そのままに焼き上げた飾り竹炭などが人気ながも。竹炭そのものを見て楽しんだり、オブジェとして、インテリアとして活用していただきゆう事やと思います。まっこと仕事場にもご家庭にもピッタリながぜよ。


コメントする