一期一会の名刺入れ

名刺入れ


春は出会いと別れの季節ぜよ。いよいよ来月になったら新しい学校、新しい会社、新しい生活がはじまるがです。期待と、ほんのびっくと(少し)の不安もあるろうか?いやいや、けんど何ちゃあないぜよ。案ずるより産むが易しじゃ。考えたち、イカン、イカン。なるように成るし、うまい事絶対にいくきに、渡る世間に鬼はおらんがちや。


さて、そこで、おまんらあ!出会いが人生ぜよ!けんど、人生はそんなに長うもない(と思う)。ひとつ、ひとつの出会いを、これが最後じゃあと思うて全力投球せなあイカンがです。4月になったら、新しい出会いがいっぱい待っちょりますろう?一期一会を最高に演出して人生をますます楽しく、面白く、やりがいがある、そんな毎日にするやったら、ワシやったら、この虎竹名刺入れやにゃあ。日本唯一の虎竹はきっとおまんの味方になってくれるがやき。



コメントする