弁当箱が雑誌「うかたま」に掲載

雑誌うかたま


雑誌「うかたま」を知っちょりますか?パラパラとめくりゆうだけで何となく心が優しくなる、ぬくもりが伝わってくるような雑誌ちや。今発売されちゅう号には、かっこいい男弁当、できる女子弁当、と言うて、今どきのお弁当がいっぱい特集されちょりますぞね。色とりどりのお弁当を見ゆうだけでも楽しいし、もちろんレシピも満載やきに、どうぜよ?最近は男やち自分の弁当を朝作る言うやいか、この春からひとつ弁当チャレンジじゃ、言う方は必見ぜよ!


竹弁当掲載


竹虎の竹弁当も3つも掲載してもろうちゅう。日本唯一の虎竹が風格を醸しだす虎竹ランチボックス、弁当箱の中の弁当箱と呼びたいスズ竹弁当箱、竹皮で編み込まれた芸術品のような竹皮弁当箱。どれでも選んで新しい春のスタートを切っとうせや。


コメントする