雑誌「ELLE」エル・ア・ターブル

雑誌「ELLE」エル・ア・ターブル


雑誌「ELLE」エル・ア・ターブルと言う本をご存じですろうか?何やらワシの見たこともないようなお洒落な料理からお店、調理道具、料理人、レシピまで、色々と掲載されている見るだけで楽しくなってくる雑誌ぜよ。ペラペラめくってみますけんど、見たこともないような料理や食べたことのない野菜、アレコレいっぱい掲載しゅうちや。一体、どんな味ながやろうか?そもそも、どこの国の料理やろう?こうやって見ていますと「食」の奥深さを少し感じることができるがです。


さて、そんな雑誌「ELLE」エル・ア・ターブルさんにエル・クッキングおすすめアイテムとして取り上げてもろうちゅうのが竹虎が提供させてもろうた竹製弁当箱たちぜよ。スズ竹弁当箱白竹四ツ目弁当箱ゴザ目弁当箱


最近は自分でお弁当を作る方が多くてお弁当箱も大人気ながです。金属製のものからシリコンの物まで、色や形など本当に選びきれないほどあるがですが、竹や木など自然素材の昔ながらのお弁当箱が特に若い方などに見直してもらいだしたと感じちょります。竹のお弁当箱を愛用してもらう事で、毎日の生活の中でちょっと気持ちに余裕ができたり、楽しくなったりしてもらえたら、こじゃんと(とても)嬉しいがです。


コメントする