雑誌「アンアン」に掲載

雑誌アンアン


雑誌「anan」言うたら若い女性の方向けの雑誌やきに、今まで買うた事もなかったがですけんど、今回アンチエイジングの特集という事で、美容賢者なる方々が老化防止のための色々なグッズを紹介しちょりまして、その中で竹布枕カバーを掲載してもろうたがです。「枕ジワ」というものがあるそうですがご存じでしたろうか?


ワシらあは、寝グセすら気にしませんきに枕でどこにシワが付くがやろうと思うがですが、やっぱり女性の方は気にされるようちや。ほんで、この枕ジワに、ソフトな肌触りの竹布がこじゃんとエイとの事ながです。おいよ、又ひとつ利口になりましたぞね。


コメントする