竹虎のブーツ

111024006.jpg


いやいや、ヤング向けの雑誌やにゃあ。ええっ?今何と言うた...?下の世代のおる所で「ヤング」らあと言うたらまっこと(本当に)おんちゃん扱いぜよ。けんど、ヤングはヤングじゃあ。おまんらあ、西城秀樹のヤングマン知らんがかえ?


まあ、それはエイとして、こんな若者向けのファッション雑誌「FYTE」。「フィッテ」と読むそうですけんど竹虎が一体何を掲載いただいたかと思うたら竹布五本指ソックスながです。数年前やったら五本指ソックスはあまり履く方もおりませんでしたが、ここ最近はすっかり定番となりましたちや。五本指ソックスと竹皮草履をフローリングのご自宅で愛用の方も増えましたきに今回の雑誌の特集では、これからの季節に人気のブーツでのニオイ対策、ムレ対策に竹布の抗菌パワーを活用したいという記事を掲載いただきましたちや。


女性のブーツは高知の田舎でも見かけますぞね。なかなか格好がエイにゃあ。実はワシもよく履くがですよ。(自慢)えっ?あ、そうか、ワシのは長靴じゃった。


コメントする