虎竹ドラフト会議

虎竹の山だし


山道をガタゴト車で走っていっくがです。川のせせらぎと、小鳥の声が聞こえてくる静かな山の中に、おおっ!!!出ちゅう、出ちゅう!!!今年も日本唯一の虎竹ニューフェィスが勢揃いし始めたがぜよ!!!まっこと頼もしい顔ぶれじゃあ。嬉しゅうなって車から飛び出して駆け出すがぜよ。


虎竹の里の山道


虎竹を運び出す山道は足を滑らしそうな急な傾斜の道、まっこと(本当に)獣道みたいな細い道。けんど、どうぜよ!?運搬機がちょうど通る幅に綺麗に整備されたワシらあにとったら命の道。


日本唯一の虎竹


おっと、おるおる(居る、居る)。息をきらせて登ってきた竹林には将来有望な若いしが凛として立っちゃある!プロ野球のドラフト会議は終わったばっかりやけんど虎竹の里ドラフト会議は、さあ、これから始まるがやきにゃあ。


コメントする