2013年!新春動画再生500回突破感謝

竹虎四代目


竹虎では、すっかり恒例となったがですが、新春の挨拶動画。挨拶かどうか疑問の声も上がりよりますが(笑)そこは押し切って年始挨拶と言いきっているのです。年賀状とリンクさせた形で動画を撮らせて頂いてますが、2013年は巳年。蛇は実は縁起が良い動物だそうですし、脱皮をして大きくなるというのは古い自分から脱却して変わることを決意するにはバッチリの干支と言えるのではないですろうか?


最後に生き残るのは強い者でも、頭の良い者でもない。常に変わり続けた者だけだ。そんな事を尊敬する諸先輩方からお聞きしちょります。今年も変わり続けたいと強く決意している竹虎です。そんな思いで今年は大きな大きな紙を用意させてもろうて、大筆で「脱皮」の文字を書かせてもらいました。昨年2012年新春動画では社員が総出で踊ったものですきに。


今年は一体どんな事をしなければならいなのかっ!?ダンススクールにでも通うかっ!?ああ、身体が痛い...。などなど、年末が近づくにつれ竹虎の社員一同は戦々恐々としよったそうですが、意外とアッサリ。最後にチョコッと写って終わってしもうて社員の表情みたら何か物足りなさそうな...そんな印象を受けたけんど、それは、自分の気のせいだけかも知れません。まあ、そうやって撮影して完成した新春動画が、この元日からの短い期間に500回も再生していただけるとは、こじゃんと嬉しい事ながです。


昨年の独眼竜正宗の新春動画は、お陰様で現在3235回ぞね。動画というのは意外とご覧いただくのは難しいものです。2分間ものお時間を皆様から頂くのですから、まっこと(本当に)大変ながですが、本当に全国の竹虎を応援いただく皆様には感謝です。ありがとうございます!昨年の動画再生回数に追いつくのには、まだまだ何ヶ月も、もしかしたら一年、いやいやもっとか?時間はかかるかと思いますけんど、この数字を一つの目標として頑張っていくがです。改めまして2013年も何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございます!



コメント(2)

fugiena 返信

新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
竹炭の洗い水と竹炭石鹸がもう手放せません。
新春動画、拝見いたしました。一言で言うと「カッコイイ!!」ですね。にゃんこも可愛いらしいし、元気ももらえるし、2回も再生してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

竹虎四代目 返信

fugiena 様

明けましておめでとうございます(^^)
今年も何卒よろしくお願いいたします。

竹炭の洗い水や炭石鹸をいつもご愛用いただき
まっことありがとうございます。
新春動画もご覧いただきありがとうございます。
今年も頑張ります、何卒よろしくお願いいたします!!!

コメントする