竹炭の洗い水無料サンプル

111102005.jpg


全国的には暑くなったり、寒くなったりしよります。この季節は気温の方もちっくと変わりやすいので、体調管理をしっかりしないといけませんぞね。けんど、日に日に日差しが強くなり、まっこと「初夏」という言葉がピッタリくるような高知の天気ちや。さすがに汗ばむような陽気になってきたら、柔道や剣道の時に着るような厚手の作務衣はお休みして夏場によく着る薄手の作務衣に衣替えするがです。


作務衣は、もともと作業着として出来たものなので、とにかく身体が楽で、動きやすい。机に座る事もありますけんど、現場に行ってから工場で竹を運んだり、山にあがって竹林に行ったりする自分にはこじゃんと便利な作業着ながです。ただひとつ不満があったのはポケットが少なかった事ですけんど、それもお尻のポケットの他に、最近、内ポケットも付けていただいてかなり機能的になっちょりますぞね。


まあ、それはさておき。


作務衣は上下でワンセットですので実はお洗濯するのに結構な量になってかさばるがです。濃紺の藍染めのものが多いこともあって、特に新しいうちは色落ちしますきに作務衣だけで洗う事も多いです。さて、そう聞くと気になるお母さん方もおられませんろうか?毎日のお洗濯は大変ですけんど、洗濯回数が増えると当然使う水の量も多くなりますので水道料などを考えてしまいます。


けんど、ご安心ください。竹炭から生まれた竹炭の洗い水というお洗濯の強い味方がおりますぜよ。黒い竹炭が汚れ落としにどうも結びつかないと思われる方もいるかも知れませんが、もともと祖母の時代には、まだまだお風呂の灰を使うて大きなタライと洗濯板を使うて洗いよりました。原理はそれと同じながです。竹炭の洗い水やったら、すすぎの回数も少なくてすみますし、竹炭と竹炭の灰と水という天然成分だけで出来ちょりますので肌の弱い方や小さなお子様など安心して使うとうせや。


けんど、最初は不安になる方もおりますろう?今までの洗剤のように泡がたつこともありせんので、これで本当に汚れが落ちるがやろうか?そう、思われるかも知れませんちや。竹炭の洗い水へのお客様の声もありますし、お試ししてみたい方のためには竹炭の洗い水無料サンプルもありますので一回使うていただきたいがです。


コメント(2)

fugiena 返信

こんばんは。
 「竹炭の洗い水」の無料サンプルがあるなんて、知りませんでした。何を隠そう、私は「竹炭の洗い水」の大ファン。もう何度も購入して、手放せないパートナーになっています。
 無料サンプルでファンが増えるといいですね。特にこれからの時季、梅雨に入ると洗濯物の部屋干しが増えると思いますので、そんな時こそ「竹炭の洗い水」の本領発揮です。(たまに部屋干しを余儀なくされることがあるのですが、本当に変な臭いが残らず、助かっています。)

竹虎四代目 返信

fugiena 様

竹炭の洗い水をいつもご愛用いただいて
まっことありがとうございます(^^)

梅雨の時期の部屋干しでニオイが無いというのは
沢山のお客様からも喜んでいただいており
お役に立てちゅうと、こじゃんと嬉しく思いよります。

竹炭の洗い水には無料サンプルもありますが
何度もご利用いただく方のために
定期購入もご用意しちょります
http://www.taketora.co.jp/fs/taketora/teiki/te00008

何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

コメントする