竹のない人生なんて無い。(NO BAMBOO NO LIFE)

竹のない人生なんて無い。(NO BAMBOO NO LIFE)


最近は毎年のように年賀状に合わせて動画を作らせてもらいよります。去年2012年の動画は辰年という事で、自分が独眼竜正宗にふん装して撮ってみました。社員一同が参加して作りあげました力作(?)すでに再生回数が何と3400回を超えるちょりますちや。まっこと、このような動画を自分たちで撮り、簡単に編集できてそれを多くの方に無料でご覧いただけるとは、何と言うエイ時代になったがやろうか?


インターネットの登場によって世の中は、こじゃんと変わりましたちや。地域を飛び越え、国を飛び越え人と人を結びつづける流れは、これからますます顕著になりますろう。つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりますぜよ。よかったらコチラからご覧いただきたいがです。
竹虎2012年年賀状


先日、久しぶりにこの動画を沢山の方の前で披露させていただく機会がありましたぞね。竹虎の事を知って頂きたいと思うて作った動画です。けんど、鎧を身につけて踊りゆうだけですきに、竹虎の事を知っていただけるとは思うちょりませんが、最後の最後に入るこの言葉。


竹のない人生なんて無い。(NO BAMBOO NO LIFE)


自分達は田舎の小さな竹屋ですきに、ここの虎竹でずっとやってきたようにこれからも、竹でやっていく事しかできませんちや。


竹のない人生なんて無い。(NO BAMBOO NO LIFE)


まさに、この言葉通りやと思うちゅうがです。自分達は、こじゃんと幸せな事にたまたま竹に出会う事ができました。そして、竹で皆様のお役に立ちたいと思うちょります。


竹のない人生なんて無い。(NO BAMBOO NO LIFE)


まっことエイ言葉ですちや。


コメント(2)

久礼爺 返信


4/29の訪問以来、時々やけどブログ拝見していますが、今晩初めて動画を拝見したよ。
凄くいい動画に仕上がってて観ていると何か胸心にジーンと気チャイました。
社員の出演に感動しています、それに皆、楽しいそうな笑顔がすっごくいいねぇ。
会社が楽しくてたまらん・・と言う感じを受けました。

竹虎2012年動画をはじめ、竹虎2013も拝見したよ。
竹虎2010年のトラ画像いいです、気に入りましてパソコンの背景に設定したがかまんろうか?。
過去の動画、画像も楽しませて頂きます。

4/29のコメントに失礼な記載してゴメン!。
竹以外もやってるように思ったので。
竹、竹、竹だけですよね。

毎日の更新は大変でしょうけど頑張って下さいね。
もう少しブログ観てから寝床~す。
おやすみzzzz

竹虎四代目 返信

久礼爺 様

いっつもブログをご覧いただいて、まっこと、ありがとうございます!
また、今回は動画もご覧いただきましたようで
本当に嬉しいです、ありがとうございました。

30年近く前から毎年写真入りの年賀状を製作しちょりますが
最近は、その年賀にあわせて動画も作っています
手作りですがお陰様で社員が協力してくれるので
何とか続けられよります。

パソコンの画面に設定までしていただき
嬉しいやら、恥ずかしいやらですが
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

コメントする