楽しいキッチン

白竹広口保存瓶


確か前にも、この保存瓶はお話させて頂いた事があったと思うがです。お料理の好きな方やったらこんなガラスの保存瓶は何本か台所にあるがではないですろうか?何の変哲もないガラス瓶も色とりどりの食材を入れたりして、キッチンにあれば華やいで見えたりちっくとウキウキしてくるかも知れませんぞね。けんど、その楽しさを更に増幅させるがに、がお役に立てるがやないろうか。そんな思いで作った白竹広口保存瓶ぜよ。


別に何ちゃあ考えちゅうワケではないがですちや。ただ、ただ、キッチンを少しでも明るく台所仕事が笑って出来るようになったらエイにゃあ。ちっくと心が豊かになるかも知れんぞね。そんな思いだけで作ってみたがです。キッチンが楽しゅうになったらきっと家中が楽しゅうになるかも知れん。それが、それぞれのご家族の学校や職場にもしかしたら伝わらんろうか?広がらんろうか?


ささやかでもエイですきに、日本のどこかで、水の波紋みたいな事が起こるとしたら自分達にしか出来ない竹の仕事も、こじゃんと又やりがいのある仕事になるがです。


コメントする