青竹踏みで健康の秋

 
青竹踏み


気候がよくなってスポーツに励まれる方も多いですろう。自分なども、あまり時間を取るような運動はできませんけんど、秋空に誘われてウォーキングをする事があるがです。ところが先日は、あまりの風の心地よさについつい我を忘れてしもうて、ずっと遠くまで歩いてしうたがです。思いの他、長距離を歩いて帰ってきたら足はガクガク、パンパンです。けんど、こんな時にこそ心強い味方の登場ですぞね。


竹を半分に割っただけのシンプルなヤツですが、これが、こじゃんとエイがです。足裏のツボをグイグイ!グイグイ!マッサージの名人のように押してくれて、何ともエイ気持ちながぜよ。


むくんだ足に使うたら、今まで履いていた靴がまるで人の靴のようにブカブカになった。そんなお声もいただく青竹踏み。値段以上の満足をお約束できる笑顔の一品ですぞね。


コメントする