日本唯一の虎竹自動車メイキング動画が出来ましたぞね

竹虎全社員、光岡自動車(Like-T3)


先週より、ずっと日本唯一の虎竹自動車の話題ばかりになっておりますが本日はメイキング動画が完成したいというお話ぜよ。何度も申し上げてはいますが、今回のプロジェクトは自分達だけでは到底できるようなものではありませんでした。そこで考えに考えた結果、クラウドファンディングという少し聞き慣れない新しい方法を使う事にしたのです。


クラウドファンディング、竹板のレーシングステッカー


そこで全国から思いがけない程の沢山の皆様からご支援を頂戴することができましたが、リワード(お礼)の一つである竹製レーシングステッカーは金額によりサイズが違っています。「大、中、小」と3種類あって大、中のサイズは車体両サイドに貼り付けて走らせていただきます。けんど、実は一番小さなサイズにも本当に沢山の方からの温かいお気持ちが届いておりました。中にはわざわざ工場まで届けくれた職人さんなどもいて感激したのですが、そのような皆様の分は車体には取り付けることが難しくなりましたので車内のフレームに吊り下げさせてもらう事にしたのです。


日本唯一の虎竹自動車クラウドファンディング、竹板のレーシングステッカー


虎竹の交通安全のお守りは車内にひとつありますが、もうひとつのお守りのようになりました。多くの皆様に見守って頂けているようで、まっこと心強いがです。


ヒロタリアンさん、竹虎四代目


今度のプロジェクトでは本当に素晴らしい皆様と出会い、竹虎が多くの方に支えて頂いている事を改めて実感できる機会となったことが大きな収穫でした。


日本唯一の虎竹自動車


虎竹の里の明日を考える時、実は課題も山積されていて例えるなら暗いトンネルを走っているようなものとも言えます。その先に小さく、しかし明るい出口を目指して、この日本唯一の虎竹自動車をご支援いただいたようなお客様を思いまっすぐに走ることしかありません。メイキング動画には応援いただく10名様のお名前を入れさせていただいています。




コメントする