日本唯一の虎竹自動車プロジェクト「チャレンジラン横浜」プラス1

チャレンジラン横浜、中華街


中華街撮影会、四周目なう。


神奈川新聞


神奈川新聞さんに、こじゃんと大きく掲載頂いちゅうぞね!ありがとうございます!こりゃあ、昼からでも、お礼に行かんとイカンぜよ!


チャレンジラン横浜、神奈川新聞、並木裕之社長


チャレンジラン横浜、神奈川新聞、カナロコ星人


神奈川新聞、カナロコ星人、竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)


神奈川新聞、カナロコ星人


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


神奈川新聞さんに本当にやってきました!表敬訪問させて頂き、今回の「チャレンジラン横浜」の達成を、並木裕之社長様にご報告して竹トラッカーにも乗ってもろうたがぜよ!広報大使として活躍している公式キャラクターカナロコ星人も歓迎してくれ花束や記念品なども頂戴できて、まっこと感激です。


チャレンジラン横浜、伊豆経済新聞


伊豆経済新聞さん掲載記事が届きましたぜよ!ところてんの栗原商店さんには充電のみならず天下の険といわれる箱根越えでも、こじゃんと(とても)お世話になったがです。


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


チャレンジラン横浜、竹トラッカー


宿泊するホテル選びも今回はひとつのポイントやったのです。市街地にあるホテルでは駐車場があったとしてもタワーだったりして竹トラッカーを停めて充電する事ができません。そこで少し郊外型の駐車場を備えていて尚且つ電源が近くにある駐車スペースを確保いただける宿泊施設を探したがぜよ。どこのホテルでもコーンを立てて下さっていたり、担当の方が親切に案内してくれたり、夜遅く疲れて辿り着くホテルさんにも助けもらいましたぞね。ドアのない竹トラッカーです、カバーをかけ念のため風が吹いても大丈夫なようにロープで縛っちょりました。


充電


普通の出張なら充電と言うたちスマホとパソコンくらいのもの。けんど、今回の「チャレンジラン横浜」ではバッテリやら、ナビやら、ヘルメットのヘッドセットなどホテルの部屋に入ったらコンセントはこの通りぜよ。


竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)


虎竹製品


虎竹製品


虎竹製品


虎竹製品


横浜に着いて初めて廣田さんのご自宅にお伺いさせて頂いたら、虎竹製品をアチラコチラでご愛用いただいていて本当に嬉しかったがです。こうやって竹に親しまれちゅう方に応援いただき竹の車が形になり、走る事ができたのです。


コメントする