竹酢液、竹炭の洗い水のチラシが変わりました

竹酢液チラシ


最近チラシが分かりやすくなったと評判をいただいております。いやいや本当に嬉しい限りです、自分にはそのような才能がありませんが新しい社員が頑張ってくれています。本当にこのような若い力といのうは可能性に限りがないのです。


寒い日が続く今の季節にはお風呂でポカポカ温まるのを楽しみにされている方も少なくないと思いますが、この竹炭を焼くときに摂取される竹酢液(ちくさくえき)を入浴剤として使うと湯冷めが30分は違います。もともとアトピーの方や肌の弱い方のスキンケアのためにお役立ていただいている物ですが、使用した本人の体験がホッと和む絵と共によく伝わってお客様に喜んでもらえているのではないかと思っています。


竹炭の洗い水チラシ


竹炭の洗い水も定期購入いただくリピーターの皆様にはお分かりいただいておりますが今までの合成洗剤に慣れた方には、一体どのような洗濯洗剤か分かりません。泡立ちもないし見た目は、ただの水のように見えて「これで汚れが落ちるの?」と最初は誰でもが感じる疑問かも知れません。


竹炭の洗い水お客様の感想


ところが、「コレがなくちゃ、我が家は困っちゃうんです。」「まさに理想の洗剤!」「もう市販には戻れません!」等と本当に嬉しくなってくるようなお声を沢山頂戴しています。そこでチラシの裏側を有効利用して記載することにしました。


竹酢液お客様の感想


竹酢液にも今まで数えきれない程のお声をいただいています。肌の弱い自分は毎晩のように竹酢液のお風呂で香りを楽しみながらの入浴ですがこちらにも「こんなこと、今までの人生の中で一度もないです!」と筋金入りの冷え性の方からいただいたり「ストーブの温度を2度下げても大丈夫♪」と北海道の方からいだたいたお便りを紹介しています。イラストで少しでも伝わりやすくお知らせできれば嬉しいのです。


コメントする