5月はANAの空の旅に竹虎が登場!機内放映のテレビを観とうせよ。

ANA機内放映に竹虎が登場


いよいよ今週末からゴールデンウィークぜよ!待ちこがれている方もおられませんでしょうか?5月最初の月曜、火曜をお休みすれば最長9連休となりますので、日頃行きたくても行くことのできない遠出のチャンスかも知れませんぜよ。旅は良いものですが、さて、遠くに行くのに乗り物は何で行かれますか?


自分は大学の時には1ヶ月間北海道を行くのに自転車で周りました。さすがに社会人になってからは、そんな長期間の旅行などできるはずもありませんし又、あの頃のような体力勝負の旅はできないかと思いますが気ままに自家用車やバイクなどで走るのにも最高の季節です。のんびり列車の旅、あるいは船旅なども良いかもしれません。しかし、やはり限られた時間の中で遠くの土地に出かける旅行の場合は飛行機ですろう。


ANA機内テレビ


さて、飛行機に乗ったら皆様は何をされますか?窓側だったら外の景色をながめるのも良し、静かに読書や、音楽など聴かれるのも良いのですが来月5月の空旅で、もしANAの国内線に乗る機会がありしまたら是非、機内で放映されているビデオをご覧いただきたいのです!


実は何を隠そう5月の全日空機内放送は高知特集です!南国らしい素晴らしい景色と明るい太陽がバカンス気分を更に盛り上げてくれそうですが、そのビデオの中で竹虎が取り上げられちょりますぜよ!


竹トラッカー


先日には竹虎フェイスブックページで何と30万人の方に「いいね!」を頂いた竹トラッカーの走る勇姿?もご覧いただけますし、高知のシンガーソングライター江口美香さんに作詞作曲いただいた竹虎創業120周年記念のテーマソング「まっすぐ」もガンガンかかって、まっこと(本当に)テンションはマックス!空の上だけに元気が上昇気流に乗ったような気分になります。


竹虎全社会議


前回の全社会議では完成した機内放映の動画を社員一同にだけに共有させてもらいました。まだ内容については詳しくお話できませんが、高知に暮らす自分達でさえ知らなかった高知の横顔を改めて教えてもらえるような充実した内容に仕上がっています。


上り線、下り線で動画の内容は違うようですが、どちらにも竹虎が紹介いただけるようです。ANAの空の上でお会いできるのを楽しみにしちょりますぜよ!


コメントする