自然が生み出した超強力スーパー青竹踏み

竹虎四代目(YOSHIHIRO YAMAGISHI)、青竹踏み携帯用


出張時にも携帯用の青竹踏みを持ち歩いてホテルの部屋で使うことがあります。皆様も身に覚えがあるかと思いますが出先では手荷物を少しでも減らしたいのが人情、それなのに、わざわざ持ち歩くというのはそれだけ気持ちが良いという事なのです。


特に日頃は、車での移動ばかりで歩く機会が少ないと大都会は移動するだけで巨大なトレーニングジムにいるようなものです。とにかく歩くし、階段は多いですし、駅でも乗り物でも椅子に座れることは稀です。疲れた足の癒しには、やはり日頃から慣れ親しんだ竹が一番なのです。


痛いっ!超強力青竹踏み、ご注意ください。これが竹虎四代目スペシャル!


先日も掲載させてもらった動画をご覧になられたお客様よりお問い合わせがあったようです、ありがとうございます。ただ、竹虎四代目使用の超強力なスペシャル青竹踏みは販売しているものではありません。


竹材を大量に伐採して製造していく中には乾燥具合で丸まってしまうくらいの竹材も混ざってしまいます。ところが、このように販売できないB級品の青竹踏みが更に強くピンポイントで足ツボに入ってきますので、このマッサージ感を知ってしまうと他のものでは満足できません(笑)。作ろうと思ってもできない、まさに自然が生み出した逸品というのが又嬉しいところです。


コメントする