竹炭の洗い水、100名様に先着プレゼント

竹炭の洗い水、100名様に先着プレゼント


竹炭の洗い水という洗剤をご存じでしょうか?竹炭という真っ黒なモノから、真っ白な洗濯物になるのですから考えれば不思議なものです。しかし「洗い水」と言うだけあって見た目には無色透明、まるで本当にただの水のような液体で、洗濯機に入れても泡立つ事もなく汚れが落ちているのか最初は不安に思ってしまいます。


ところが、成分は竹炭と竹炭灰と水だけというシンプルなものでありながら市販の洗剤にひけをとらない洗浄力を発揮します。もちろん汚れの種類によりましては同等の汚れ落ちより若干機能が落ちる汚れもありますがその分自然そのままの成分ですので自然に優しく、何よりもご家族皆様に優しく安心してお使いいただける洗剤なのです。


自分は小さい頃からアトピー体質であり、虎竹の里から汽車に揺られて当時は2時間以上かかる高知市内の皮膚科の病院に通っていました。「あの病院にどれくにいお金を使ったか分からない」と母は話す事がありすますが、実は大人になった今でも肌の調子が悪くなり診察に行く事があります。アトピーとは、それくらい完治が難しい病気だと思いますし、一生うまく付き合っていくようなものではないかと考えています。


自分のような体質の方ですと、襟首や袖口に痒みがでる事がありませんでしょうか?中学、高校とずっと寮生活、そして大学4年間の合計10年間を洗濯物は自分でしていましてので良く分かるのですが、襟首、袖口の汚れを取ろうと思って液体洗剤など付けてしまうと、すずきを十分にしたつもりでも、やはり残った成分が肌に悪影響を与えるようで良く荒れていた事を思いだします。


現在は学生の頃にくらべますと随分と軽くなっていますのでそこまで気を使うことなく済んでいるものの、自分のように洗剤とアトピーの関係に困ってる方も多いのではないかと思ってるのです。


竹炭から生まれたこの洗剤が、同じような方々のお役にたれればこんな嬉しい事はないと思っています。もちろん、竹炭の洗い水がお役に立つ事も、立たない事もあるかも知れません。まず、竹虎に届いております233名のお客様からの竹炭の洗い水へのお声をご覧ください。


その上で、ご関心があるようでしたらコチラの先着100名様に無料でプレゼントさせていただいているページよりお申込みください。1回分では、なかなか分かりにくい部分もあるかと思いますが数日で竹炭の洗い水ミニボトル(お洗濯1回分)をお届けさせていただきます。


コメントする