働くお母さんに、竹炭石鹸

竹炭石鹸


竹炭石鹸は、肌の弱い自分が一番使いたいと思って作った石鹸です。アトピーと言うのは一体何がトリガーになって痒くなるのか分かりません。いつもと同じ生活パターンのはずですが身体は正直なもので反応しなくても良いのに勝手に反応するのです。そして、アトピーの症状が出るのがいつも同じ所なので、恐らく皮膚細胞レベルで完治することなく良くなったり、悪くなったり上手に付き合うしかない病気だとも思っています。


お陰様でロングセラーになっている竹炭石鹸ですが、肌の状態が悪くキズになった皮膚でも仕事柄汗をかくことがおおいのでスキッと洗いたいという願望から生まれました。肌の弱い人には絶対の自信がある洗いあがりは、つるつるしっとりですが、もうひとつの自慢は消臭力なのです。そろそろ自分も気にしている加齢臭の皆様にもお試いただきたい理由でもあります。


魚一匹をご自宅で調理される方は少ないかも知れませんが、鮮魚店のおかみさんが手の魚臭さが無くなるとご愛用いただいてます。あの生臭さを取るくらいですから加齢臭でお悩みの方は一度お試しください。


竹炭石鹸


しかし、こういう訳で男性的なパッケージでもあり、男の石鹸という印象があるかと思いますが、実は女性のお肌も優しく洗い上げると喜ばれています。そこで今年の母の日ラッピングはお母さんに専用の手提げ袋に入れてギフトカード、小さなカーネーションの入ったセットを限定で作っいたのです。お陰様で特別セットの方は完売しておりますが竹炭石鹸をギフト包装してお届けする事は承っております。


コメントする