日本唯一の虎竹で製作した電気自動車竹トラッカー貸出します!

竹トラッカー、竹虎四代目


日本唯一の虎竹で製作した電気自動車「竹トラッカー」を展示用として貸出ます。2016年8月に高知の虎竹の里から横浜まで1000キロを走破しました。2時間走っては6時間の充電を、前もって手配しておいたルート上にあるコンビニさん等にお世話になりながら一日に三回繰り返し、11日間かけて走り終えた時にも竹のボディは歪みも傷みも全くなくて、竹の柔軟性と相反するような堅牢性を証明できたと思っています。


サボテンブラザーズ、竹虎四代目


フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」ではメンバーの横山さんが運転、安田さんが助手席に乗って横浜中華街を疾走した世界に一台の注目の車です。そして、今回のクラウドファンディングが成功した暁には海を渡り遠くメキシコ・ハラパの世界竹会議の会場で活躍します。走る竹工芸品とも言われる日本唯一虎竹電気自動車「竹トラッカー」の集客効果は抜群ではないでしょうかっ!?


竹トラッカー輸送


輸送には専用車両が必要ですので別途費用がかかります。予定どおりに行けばメキシコからは9月下旬には帰国しているはずですので10月以降ならご相談できるかと考えています。


竹トラッカー、竹虎四代目


まあ、しかし、そんな変わった方はおられないかも知れませが、まっこと(本当に)魅力のある車です。


今なら貸出→日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」


コメントする