竹虎前掛け、WBC(World Bamboo Congress)のロゴマーク入り

竹虎前掛け刺繍


改めてありがとうございます!皆様のお陰でクラウドファンディングが成功いたしました。期間中もなかなか忙しくやる事がありましたが、終わってみても今度はリワード(返礼品)の用意などで色々とあるのです。その一つ、竹虎前掛けに今回のWBC MEXICOの刺繍をすべく打ち合わせをしています。


作務衣背紋、竹虎ロゴマーク


ここの刺繍屋さんには、前掛けのナンバーだけでなく竹虎作務衣の背紋などもお願いしている腕のよい職人さんがおられます。WBC(World Bamboo Congress)のロゴマークにしても、この通り素晴らしい出来映えです。今回の前掛けにはナンバリングの代わりに、この記念マークを入れてお届けいたします。きっちり枚数分しか制作しませんので記念に自分用にも一枚欲しくなっています。


竹虎四代目、竹虎社員


きっと、この竹虎前掛けを選んでいただいた皆様は大事にお使いいただける方ばかりだと思います。一般の方々が日頃日常的に使用するものではないだけに、恐らく何かしら自分達の心を汲み取っていただいたのだと思っています。


実際に竹虎の工場で職人が使っているものと同じ前掛けです。刺繍ができ次第皆様にお届けできる事を、一番楽しみにしているのは自分かも知れません。


コメントする