インスタグラム懸賞企画、フォロー&いいねで1名様に【限定】シダ編みかごが当たります

シダ編み籠


先日の30年ブログでもお話しさせてもらった通り、シダは山歩きなどされる方なら身近な植物であり耐水性を持った素材は昔から台所用の籠に編まれて愛用されてきたのです。「インスタ映え」などという言葉を聞くようになって久しいですが竹虎でも遅ればせながら少しづつインスタグラムなどをするようになり喜んでいただける企画も立ち上げようと昨年から取り組みつつあります。


この新年からも【新春プレゼント!フォロー&いいねで1名様に【限定】シダ編みかごが当たります】として一点しかなかったシダ編み籠を賞品としてご用意させてもらいました。このプレゼント企画は竹虎インスタグラムをフォローした後、投稿記事にいいねをして頂いた方が抽選の対象となります、既にフォロー済みの方も大歓迎の企画でした。


竹虎Tシャツ


今週は少し趣向を変えて、竹虎Tシャツが当たるプレゼントを開催させてもらっています。「竹虎」の筆文字が大きくプリントされている白地Tシャツは、このような動画で社員が着用して使うために作られました。いよいよ締切は明日まで下記の条件をクリアされる方に、抽選で5名様にお届けさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。


応募条件.
・竹虎インスタグラムをフォロー&この投稿記事にいいねをして下さる方(既にフォロー済みの方も大歓迎です!
・プレゼントの発送は国内住所に限ります.
・当選された場合、DMにてお名前とご住所を教えて下さる方


当選された方には直接ご連絡させていただき賞品を配送させてもらっています。お気に召してくださった方は是非Tシャツを着てカッコ良くポーズなど決めてインスタで拝見させてください。




コメントする