RKC高知放送テレビ「こうちeye」で放映いただきました。

竹虎テレビ放映


竹虎創業125周年の取り組みをRKC高知放送テレビ「こうちeye」で放映いただきました。なぜ竹の車に竹の鎧か?一番の思いの部分は日本の竹を見直してもらいたいというその一点つに尽きます。


竹虎テレビ放映


このような取り組みが実現するのも社内の職人の技があっての事です。


竹虎テレビ放映


レースコースの下見に行った、まだダウンジャケットが手放せない今年の2月の写真から取り上げていただきます。そしてボックスカートの製作、テスト走行、出発までずっとご紹介いただきました。


竹虎テレビ放映、竹虎四代目(山岸義浩)


日本唯一の虎竹のことを思うぞんぶんお話しできて幸せです。


ビトリア


美しいビトリアは一度でも行けば人の心を魅了する古い街並と人情が素晴らしい所です。本当に移り住んでみたくなる心地よさ、テレビ放映を観ていて又そんな思いが込み上げてきました。




 

コメントする