KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」生中継

KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」、しんじょうくん、竹虎四代目


地元KUTVテレビ高知で毎日夕方5時15分から6時55分までの情報番組「情報パレット からふる」での生中継で取り上げていただける事になりました。須崎市にはゆるキャラとして全国的に人気となっております「しんじょう君」がいるのですが
、同じ「しんじょう」でも高知で活動を続けているお笑いコンビ熱燗ドラゴンの新城さんがレポーターとして来られました。


KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」、竹虎工場


せっかく工場で虎竹をご覧いただいていますので日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」で登場させていただきます。


KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」


新城さんのテンポの良い進行で虎竹の事を楽しくご紹介いただきながら店舗に移動、REIWA-125号をご紹介いただきます。


KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」


KUTVテレビ高知「情報パレット からふる」


今年の創業125周年を記念して製作しスペイン、東京と連戦しそれぞれ特別感謝賞、準優勝と思いがけない成績を残すことができたREIWA-125号。2019年はやはり、このボックスカートレースが一番大きな出来事だったようです。




コメントする